ガビーん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

住み始めた父の実家を


あなたも、いつ結婚するかわからないし、←全く気配さえありませんが叫び


いづみもいつ留学するかわからないしべーっだ!


どうなるかわからないんだから、

もったいないからなるべくお金はかけないのよー‼️



というお達しのもと


なるべくお金をかけないでリフォームしましたが


さすがに

築40年。18年間使っていないガスコンロは


色々なところからガス漏れドクロ




4度ほど料理しましたが

何か臭うと見てもらうと



使用禁止令叫び



カセットコンロ生活に逆戻りガーン


素敵なコンロなのに。
{8B503B5B-F79F-4EB4-ADCE-0C6F63960B5E:01}

引っ越し作業も段ボールは、

とりあえずはけましたが。

洗濯機壊れたり。


キッチンの戸棚は触っただけで落ちてくるのもあったり叫び


現実逃避して、飲みに行ったり


なかなか進みません叫び


{3E8C9105-6F6C-4496-8F25-D2B18E7AC2B5:01}
都に来たらご飯は、もう少し頑張ろうと思ったのですが叫び
{C5948CAC-1F13-4527-AA0D-3D978407B4C1:01}

毎日こんな感じだよにひひ



お弁当も毎日作ってるよべーっだ!



朝日も、見えないしガーン

海も何にも見えないししょぼん


庭のヒマラヤ杉が育ち過ぎて日が当たらないし


庭の小さな池には、カエルが住んでいるみたいで


ビビりながら


金魚に餌をあげてるし





でも


近所の商店街で買い物して


私。人生で初めて商店街のある町に住んでいると気がついてニコニコ



妊娠して、すぐ外房の車生活になって


無人販売所やスーパーで買い物するようになって


いわゆる商店街を味わったことないんだなって


今更気がついて叫び



楽しくなったよドキドキ



と、何か楽しいこと見つけないと


やってられないにひひ



自然から本当に大きなモノを与えてもらって


それをブログなどを通して


見て見てドキドキって


紹介することが出来たのだなあと


痛感してますべーっだ!

{1BE054C2-F494-47F3-A331-C202A983D1FF:01}


4月22日放送分の

QVCリッチーウィッチー


シャイニーデニムと

シャツ。




いづみどんは、毎日楽しくて仕方がないんだって。


放送部か、自然科学部に入ろうかなー。だって叫び


マニアックべーっだ!