飲んだ飲んだ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

 いづみどん。土曜日も学校があるって忘れとった叫び




同級生の浅草寺の住職とまいちゃんとドキドキ


お守りをキープして頂いて、

見事合格したから

御礼という口実の


ありがとうございました飲みお酒
{76FB7099-7E91-478B-98EF-A54CB0BCE43C:01}

カバンは、COACHだよ。


お寿司美味しかった~ドキドキ
{3EFD0C58-95A6-4DE9-B3F2-FA6FF580E113:01}


今週末は

いいお酒だったドキドキ

{DD16A0EA-07E2-4577-BD84-EED0102EBFE5:01}


昨日は、

中高時代からの同級生とお帰り飲み会ワイン


前ちゃんと私は、いづみどんも通っていた塾からの同級生。

ちゃまと前ちゃんと私は、中1の時、同じクラス叫び
{BD05BE31-28FD-41F5-99CC-2544AE50742F:01}

中1からの付き合いだから

ほんと何でも知ってるにひひ




みんなそれぞれ、最近の色々を告白してるのに

全然大丈夫でしょガーン


と、笑って終了。



悩み事に聞こえないだとにひひ


言いたいこと言い合って


毒舌討論会して


文句言って、大笑いして帰ったよドキドキ

{87EE3EF9-A3BB-4FEA-901D-EA3244742136:01}
いづみどんに

みんなからプレゼントプレゼント


ありがとうニコニコ



今週末は

41歳飲みだったー。