癒しデー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は、久しぶりに

フラワーエッセンスのみっちゃんさんの所に行って


今、私に必要なフラワーエッセンスを選んでもらいましたドキドキ
1398247987147.jpg
フラワーエッセンスは、花のエネルギーをブランデーと純水と混ぜた液体で
一日に3~4回、下の上にたらして

自分のオーラや、エネルギーバイブレーションに作用させていくもの。

水に花を浮かべて、花が独自に持っているエネルギーを水が吸収するのを、太陽や月や星の光に手伝ってもらいながら作るんだよ。

選ばれたのは、これ。


「New Life Blend」変容と変化。

バターカップ、フィグ、、マウンテンブライド、セージブラッシュ、サンフラワーの花のエネルギーをブレンドしたもので

変化、変容、成長を助けるのに完璧なバランスを持ち、同時に、平和、信頼、受容を与えます。


だって。にひひ


まさにぴったりドキドキ



花のエネルギーで、あるときは解放する手助けをしてくれたり、ある時は、足りないパワーを注入してくれたり、ある時は導いてくれたり

目に見えないものだからこそ

感じることが多い。




終わって、

のんびりランチしてから


海にウォーキングに行くと
1398247929373.jpg
これまた

アニマルトークとロミロミのゆきちゃん


1398247956797.jpg
今日も転写パンツと去年のロゴトレーナーだよシラー



スピリチャルな二人に、同じ日に会って

不思議な感じにひひ




いづみどんを迎えに行く

いつもの田んぼ道。
1398248035494.jpg

田植えが少しづづ進んでるハチ
1398248062371.jpg


良い所だなードキドキ