緊張してきた | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

だいたい1週間くらい前から

そわそわそわそわしだして、


様子がおかしくなるのだけれども


今回は忙しすぎて&低気圧で、いらいらまでが加わり、


自分のキャパシティーのなさや、器の小ささを感じずにはいられない一週間ガーン



今日は、午前中トレーニングに行って

いづみどんを妊娠していた時に毎日散歩に行っていたビーチに

なんだか、すごく行きたくなったのでニコニコ


だから、行けってことだなって思って、豆を持って行ってみた。

今日もだれーもいないビーチで


裸足になって


大の字になったり


海に足をつけたり


ヨガをやってみたり


本当は、
今日は、久しぶりにサーフィンをしようかなと思っていたのだけれども


あんまり波が良くないからやめちゃった。

やっぱり、海はいいねー。

お家の窓から、見ているだけで満足していたけれども

なんだか、海でぼーっとする時間もなかったなあと反省。

暖かくなって来たし

裸足でビーチを歩くのもとっても気持ちがよかったドキドキ


調子に乗って、ずんずん入って

最後は、お決まり。


びしょぬれ叫び

明日の、

花びらモチーフのカットソーのブルー着て

フラミンゴカーディガンのレッド着て

転写パンツのブルー着て

やっぱり、この3点セットが最高ドキドキ