歯医者→かっこいー→エイトの会→家 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

はんなを先生の元に預けて

お墓参りに行って

中学高校時代のお友達まみちゃんの歯医者でホワイトニングドキドキ



終わってすぐさま、はんなのステージへ。


じーじとも合流。

俺たちの時代とは、全く違うなあと感慨深げなじいさま。

メイクもばっちりきまっていて、最高にかっこいいはんな。

羨望のまなざしのいづみどんにひひが可愛かったよ。




このへんにまさかのすっごいいい先生がいるのよ。というかなさんの言葉通り


九十九里の端っこのダンスとは思えないほど


みんなめちゃくちゃうまかった叫び


鳥肌ものクラッカー


選曲もRED MANというゴリゴリのヒップホップで最高ニコニコ




髪の毛をお願いされていたのだけれども


はんなの金髪のエクステをつけるのがとっても難しくて

踊っている時に取れちゃったみたいガーン

ごめんよー。


二日間泊まったから、二日間泊まるという

小学生ならではの理由で


昨日と今日と、こんどははんなのお家にお泊まりするんだってにひひ






私は、発表会後は

エイトの会。



久しぶりにみんなに会えてガス抜き。


最近、あほみたいに忙しくて、息つく暇もなかったから

よかったニコニコ

2月生まれの私と、3月生まれのしほの誕生日会。


これでやっとみんな39歳ドキドキ



婚活、キャリア、犬、跡継ぎ、子どもがほしい、子どもはいらない、出産後初の友達飲み、
姑問題、貯金、マイホーム、レス、税金、寿命、老後、墓。。。。


悩むネタがババ臭いと言いながら、


みんな心は20代。


20代の私たちが、40代の私たちをみたら、ババーっていうよね。って笑いながら


何も変わっていない女たち叫び


あー。人生折り返し地点。



爆弾低気圧の暴風雨の中

お店のノンアルコールビールを全部飲んで

私は一人、九十九里へ帰ったさ。