インサート撮影。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は朝からリッチーウィッチーのインサート撮影ドキドキ

先日実家でじっくり考えたコーディネート。

段ボールや大きなかばんをいくつも抱え、何往復もして車に乗せる自分の姿は哀愁漂。ニコニコ



転写パンツのインディゴ+パール付きプルオーバーエクリュ
パンプスを履いて、ロールアップしてお洒落っぽくドキドキ
ライダースやジャケットでも可愛いドキドキ





転写パンツベージュ+ロングカーディガンロイヤルブルー+シープスキンブーツ
チェックシャツで転写パンツをブーツインしてカジュアルに。犬の散歩とか公園にしっぽフリフリ





転写パンツブラック
白シャツをインして、ロングブーツにパンツの裾をイン。マフラーでアクセント。ブーツインしてももたつき感もなく、すっきりみえるのがうれしい。





転写ネップツイードピンク+Vネックセーターチャコール
ダウンベストにフラットシューズ。マフラーを巻いてカジュアルに。ツイードパンツに見えるけど、本当にラクチんなの。





転写ネップツイードブルー+裾チュールプルオーバーオフホワイト
トップスを同じ色で固めて、冬の同色コーディネートを楽しんでおひつじ座




転写パんツグレー+フラットシューズ
カジュアルニットやビックシルエットのニットと組み合わせてロールアップ。足下は、フラットシューズですっきりと。




転写パンツインディゴ+Vネックセーター

セーターをインしてベルトマーク。ジレをポイントにカジュアルラグジュアリーに。





マフラー付きヒョウ柄ニットワンピース。

小物は黒でまとめて、大人可愛い♡
デニムやパンツの上にはいても可愛♡


カジュアルにもエレガントにも着回せるところを
お伝えできていたらいいな。にひひ


大急ぎで写真を一枚だけ撮って着替えているので、
顔なしなのは全く顔がイケテナイってことです叫びあはは



今日はこのお洋服で出勤。

ボーダーカーディガンと裾チュールタートルネック





裾チュールタートルネックは、かなり伸縮性があって、長めの丈になっているので
伸ばすとカーディガンの裾からチュールが見えてかわいいのドキドキ




今日は、けいこちゃんちで飲み会お酒