かいくんと散歩の旅 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

中学生の時から、高校生の時まで



毎日一緒に学校に通い



同じ陸上部で、




よーくお泊まりもして




家族同然だったおとぼけ尚子のお家に





朝っぱらから




かいくんのお散歩がてら



いづみどんのお下がりを持って冷やかしに行ってみることにドキドキ





子供たち三人は、かいくんいるから大はしゃぎニコニコ







みんなで一緒にお散歩に行こうと二人連れて公園まで。


公園に来たら、犬が入れないことがわかって




私は、ベンチで待ってるから、遊んでおいでー音譜と、




かいくんとのんびり一休み。






ひとしきり遊んで、また尚子んちに戻って





だらだらしてたら





ランチの時間






ご馳走してもらっちゃいました。



美味しかった音譜

すいませんねえ。とかいいながら、だらだらだらだら。






そのうち、どんどん子供たちもさらに盛り上がり、






プールに行こうと子供たちは、パパママを説得しにかかる。


連れて行ってあげるよと、やさしいパパちゃん。





よっ。


噂の育メンだねラブラブ





ラブラブ


かいくんと私は、用事があるので実家に戻ってきました。





今日は、かいくんが正式にうちの子になる日ラブラブ





里親の会の方とも、かいくん、久々のご対面で、ドキドキ。




6時間コースのお散歩。



楽しかったね。