早くしまっておひな様 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日の朝、まだおひな様が飾ってあると

「まま。婚期が遅れるから、私が学校から帰ってくるまでに絶対にしまっといてね。」


といづみどん。叫び



確かに飾るときから、出すタイミング早すぎても婚期が遅れるからねむっとか

仕舞うタイミングも遅れると婚期が遅れるからね得意げとかなり、気になっていた様子にひひ


ホンと、まるこだね。いつも。いづみどんはべーっだ!


実家でも、ちゃーんとおひな様を飾っておいてくれましたラブラブ


いつもお花があふれている実家。



やっぱり、心に余裕がないとなかなかできないなあ。



このおひな様たちも大好きドキドキ




私のお家に来たおひな様は、

いづみどんに髪の毛をばっさりきられてしまい、内側からテープではられてしまいました。










Android携帯からの投稿