わーい。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨晩もお祝いしてもらっちゃいましたドキドキ

ちょっと飲もうかーカクテルグラスてな感じだったので


プレゼントもケーキもあるなんて思ってなかったからびっくり目




何回お祝いしてもらってもうれしいなあにひひ



3日違いの同い年大ちゃんも一緒でしたが、お写真が大仏みたいなので割愛叫び


ヴェルニカの加奈ちゃんのお気に入りの素敵なお花屋さんチューリップオレンジの花束とロンハーマンの素敵なお皿とビーチタオルラブラブ



素敵なみんなが選んでくれた物だから

とってもセンスがよくてキュンキュンキスマーク
みわちーん。かなちゃーん。ゆうちゃーん。ありがとーラブラブ



だいちゃーん。同じ年ドキドキこれからもよろしくねー。









Android携帯からの投稿