キモチィ~ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日もお天気で、気持ちいいドキドキ


朝日がきれいだと、すぐ写真撮りたくなるニコニコ

いづみどん呼んで

見てードキドキ朝日がすっごいきれいだからーにひひって。

わりと、しらっとシラーしてますけれどもね。

毎日毎日、同じ写真ばっかり撮ってんじゃないとか言っちゃって得意げ



今日も朝から散歩&ビーチクリーン。
とりあえず、一人ゴミ袋一袋分。
今は、台風後の、年代物のゴミの嵐だから
すぐたまっちゃう。

やらないよりいいよね。

って、けいこちゃんと自己満足してます。

次、サーフィンするときは、
私たちに良い波乗せてくれるよーーーにひひって動機は不純。



この白のモコモコパーカーも
11月初旬のリッチーウィッチーの物です。

白は、水色のパイピングにしてみました。

暖かくてきもちがよいです。


それでは、三連休。

これから奥様雑誌ベリーの撮影に行ってきます。


もちろん。着替えて。