元気もりもり | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

朝から全然元気でーす。
昨日のは、何だったんだろう?ってなくらい叫び

一昨日お墓参りに行ったので、何かくっつけてきちゃったかな?と霊感なんて何にもありゃしないのに、霊のせいにしてみたりシラー

今日は朝から、朝日の出始めも見られてドキドキ
さー。洗濯洗濯UFOと清々しい気分になれましたニコニコ





いづみどんを送り出して、掃除機をぶんぶんかけて

先週金スマでやっていた、お掃除法を実践音譜
トキメくものを残すベル

洗濯物のたたみ方も、37歳にしてやっとマスター。

本当に、洗濯物のたたみ方がへたで、
どんなに丁寧にやっても、なーんかきれいでなくて



37年困っていましたが、やっとわかりましたドキドキ
母も、祖母も本当にへただったのでにひひ、これは遺伝だとあきらめていましたがよかった。よかった。


とりあえず、引き出しのものを全部ひっくり返して

きれいにしてみました。



途中で飽きたので、
ビーウオーク走る人

家から15秒のところに住んでいる、けいこちゃんと1時間女の子歩いてから、ビーチクリーン。



気分もクリーン。



と思っていたのに、

公文帰りのいづみどんに

嘘をつかれてショックいかりで、お説教です。
子供の
小嘘はいやですね。


あーあー。


夜ごはん。
オクラお豆腐わかめのおみそ汁。豚焼き。煮しめ。ルッコラとトマトのサラダ。