何となく復活 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は、このブログ。たいした内容じゃないのに打ち直し三回目。
なぜか、変な操作をして最後に消える。叫び



昨日のお気に入りアクセサリー



今日は朝から、具合が悪いのか?筋肉痛なのか?わからないがいまいち不調。

でも、最近運動不足だからウオーキングでもしようかニコニコなんてけいこちゃんと話していたので
出陣することにした。

きっと、悪くなるか、善くなるかだけど、海歩けばよくなるでよーーなんて楽観的に考えていたけれども

やっぱり具合が悪くなった。叫び




折角、ビーチ歩くなら、ビーチクリーンでもするかドキドキなんて、

小さなゴミ袋を一つ持って行ったけれども

先日の台風の影響か?ビーチは、大木の流木、細かい木、ゴミでいっぱい


1時間くらいおおまた歩きをして
ゴミ拾いを始めたものの、こんなんじゃ無理だとむっ明日、大きなゴミ袋をもって、出直しすることにした。

帰って熱を計ったら、7度6分カゼ

やちゃったなーととりあえず、ランチを食べて寝たけれども、さらに悪化。


ヒッサビさに具合悪いわーと思っていたら
いづみ丼ご帰宅。


あーじゃねこーじゃね。ぴーちくぱーちく。それでね。あれでね。

ちょっと静かにしてくれる?といいたいところだがそりゃ我慢。

そうかー。そうなんだー。ふーん。を繰り返し、なんとか聞いてるふりでごまかしたえっ


それでも、母さんは、夕ご飯を作らなければならないし、

フラダンス&タヒチアンダンスで食べるおやつの卵サンドも作らなきゃーならない。


自分に精神的に余裕がなくなると大変ガーン

そうはいっても、小さい時のほうが1000倍大変だったけれどもね。


フラダンスに送り出し

やるか。と気合いを入れ直し

冷蔵庫の奥底にあった炭酸飲料を飲みながら

今日はシチューでいいか。と作り始めた。


炭酸がなんだか効いたのか


だいぶ善くなった。


帰ってきて、ご飯を食べて

お風呂に入って、
宿題もくもんも、五時半におきてやると
もう寝たいづみどん。


私も、今日は寝ようかな。


そういえば、今週もうわばき忘れいったよ。

















Android携帯からの投稿