キャンプー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

福島キャンプ。場所は、北泉。原町キャンプ場です。

福島県は、大きな公園や子供が遊べる広場が充実している気がします。


BEACH沿いに、いづみどんが遊びたーいドキドキと叫ぶ場所がたくさんありましたにひひ


真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2248.jpg石巻のアーティストtantanさん&ソラわんわん

らっちゃんとお友達にわんわんわんわん
tantanさんからの頂き物。イカのさつま揚げ美味しかった~ドキドキ


ラガーマンは、今や中学校の先生。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2250.jpg
長尾くん

ファミリードキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2254.jpg


久しぶりに見たかなり笑わせてくれるしゅんしゅん。三歳ドキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1012241.jpgお兄ちゃんお姉ちゃんのところに行きたい眼差しは、


かなり哀愁が漂ってましたにひひ

オンナ二人の輪に、なかなか入っていけなかった心優しきボーイ。のぼるくん。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2258.jpg
強烈な弟の影で、かなりいつも我慢べーっだ!

えらい!!のぼるドキドキ


だんなのそっくりさん。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1012260.jpgハワイのキーガンさんドキドキ


キーガンさんの大会がメインのはずなのに


千葉でも波がないのをいいことに

この夏。朝からバス釣り&家修理で
大工兼プロサーファーに


おかげさまで、家も順調に出来て
九月までには引っ越すことができそうドキドキかな?



もはや女房役。この方なしでは、だんなのキャンプもトリップも成立いたしませぬ。真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2249.jpgたつやくん。

ビデオ映画撮りに、
細かいサポート。


シェフまで・・・


私は甘んじて、そこをサポートするシラー
怠け者ショック!


イケメン中坊ゆう。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2256.jpg受験は楽勝らしい得意げ

夏休みになった瞬間、パーマネントかけちゃって。

ヨン様になっちゃいましたにひひ



高校生に見えないノアお坊ちゃま。真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2255.jpg頭の中は、ガールズのみドキドキ


帰りは、キーガンさんと交替で運転車
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1012261.jpg
英会話レッスンで楽しい道中でしたドキドキ



にひひ



今日はぐったりのんびりべーっだ!