残念 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1012236.jpg
去年、ここのキャンプ場で
だんなの小学生の時のラグビースクール以来の再会した


長尾くんとファミリードキドキ


今年もこの大会で合流にひひ

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2254.jpg


みんなでだんなの試合の応援をしましたが


残念ショック!
負けてしまいました。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1012247.jpg
波が全くよくなかったので
私は、サーフィンをしませんでしたが
でも一日ビーチでのんびりして

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1012235.jpg

日陰で奥さまトークで

真っ黒けっけシラー


ビーチにお弁当を持って真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-P1012244.jpg

砂まみれドキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2223.jpg

でも
このキャンプ場は
大浴場がついていて
かなり調子いいにひひ


部屋も
畳の部屋と
置き型キャンパー部屋と
完全テントキャンプ型と別れていて


トイレもきれいで、たくさんあるし

大きな公園や
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2217.jpg

アスレチックがあったり
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2221.jpg

目の前が海で
海水浴とサーフィンができて


最高なんです波



今年は
予約が遅くなって
完全テントキャンプ生活しか取れず


野郎合宿スタイルのブヨ攻撃でちょいとハードシラー


ワインカクテルグラスもポン酒お酒
飲む余裕がありませんでしたが


子供たちが
楽しそうで


自由勝手にきままに
自転車自転車
朝から行動しているのを見ると


いい思い出になるなあと


思うのですべーっだ!



いづみどんも
全くママとも言わず


私もキャンプに来て
起こされなくなった自由を感じ


お姉さんのはなちゃんに甘えて、わがまま言い過ぎてあきられ、


なんだか一生懸命
押したり引いたりする二人を見て


おかしくて得意げ


らっちゃんも
相当鍛えられ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2219.jpg
いい子に頑張ってました。

さて。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2225.jpg
今日帰りまーす車