宇宙一大嫌いな牛ガエル | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

言葉に書くのもおぞましいショック!


かえるちゃん大好きな人ごめんなさいガーン


あなたの季節がやってきました。



毎日
モーモー低音を響きならして
怖いです。



あれだけ
低音のオーケストラが
合唱しているということは

それだけ
潜んでいらっしゃるということ。



いづみどんの通学路にも
乾燥お煎餅がひとつ



それでも
我慢して
見えない振りして



通っておりますが



先日
だんなが



うれしそうに



スッゴク
丸々太った
おまえの顔よりデカイ


やっばいやつが


反対側にいるよにひひ







教えてくださいました。



本当に怖いショック!



丸々太った牛ガエルニコニコ




書いてる時点で



想像力が


フル回転爆弾


書くのを
やめればよかった・・・



幸い



私の目の前には
姿を現して頂いておりませんが



失神確実走る人



緑の小さな御方は
やっと


まあまあ


認められるようになりましたが



どうも
苦手でございます。



お願いだから
私の前に
出てこないでください。



歌声だけは
毎日聞いておりますのでショック!


去年も
こんなことを書いた気がシラー


もう寝ます星空



明日は
波が良さそうだドキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200905051051000.jpg
裏ソロモン。



あまりにも
大雨で寒そうで



フラダンスにふさわしくないということで



カット美容院



いづみどんたちの
大雨の中の
フラダンスショー王冠2



残念しょぼん



地元おじいちゃんおばあちゃんたちの動揺ショー


大声選手権


和太鼓ショー

ままともの
よさこい



かなりレアな
映像盛りだくさんでしたが


天候不良のため
ハッピー画像が撮ることができず



お流れになりました。



星空