終了~ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

奥様雑誌VERYの撮影、
終了チョキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200906091450000.jpg
今日の可愛い子役ちゃんキスマーク
最初は
「ままがいいーしょぼん
と、なかなか心を開いてくれませんでしたが
最後は手をつないでくれましたドキドキ


お姉さんが
一生懸命私と遊んで警戒心を解いてくれて
撮影は
大成功にひひ



そして写真のパンツ
流行りの
サミュエルパンツ?
サリュエルパンツ?


とやらを
初めて履くことに。


今日も素敵なスタイリスト
はまこマジックで
いがいに
履けるもんだと



ちょっとうれしくなりましたドキドキ



へんなものが
流行りだしたなあと



全く着こなせる自信が
ありませんでしたが


食わず嫌い


いや。


着ない嫌いは


歳をとったせい?



先日読んだ何かの雑誌に

天然記念物女にならないために



流行り物を取り入れよ。



一番の青春時代のファッションで止まってしまうと危険な女がいる。   


と書いてありましたが


MCハマーに見えちゃうところが


すでにだめなのでしょうな。



天然記念物女にならないように
気を付けますショック!



最後はみんなではいチーズチョキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200906091607000.jpg
いづみどんをお迎えに行かなければ