遠足 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

九時に寝ればやはり、六時には目が覚めました。


早く済ませてしまおうお弁当。

地味ですねー。母親ゆずりのセンスのなさ。


いんげん、ちょっとしなびてますね。

でも、いづみどんは、このいんげんをえらくお気に入りらしく、一袋平らげてしまいました。


ご希望通りのハンバーグとじゃがいもと大根の煮物と、どうしても地味すぎるので、赤かぶをいれました。


えー。これ食べるの?
と、ごまかしはバレバレ。
でも、まま。ちゃんと楽しんで作ってる?と意味の分からない気遣いを。

眉間にしわをよせて作っていたのかな?


デザートに、たくさんいちごを入れればバッチリでしょ。