いい波 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

いい波だったぁ。


波乗りサイコー!


昨日の吹っ飛びがミニナリ、かなり、攻めることができました。


サイズもダウンしたしね!

今日のご飯はハンバーグ。

写真をとるつもりだったのですが、だんだん見栄えが悪くなってきまして。

イメージダウンにつながりかねないので?!今日は、やめることにしました。


いづみどんは、明日は、遠足。


今日の見栄えはともかく、唐揚げの予定が、明日のお弁当もハンバーグがよいとのことなので、味はかなり、よかったということにしておいて下さい。


すでに眠くなってきました。


お風呂に入っておやすみなさーい。