需要と供給 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

けいこちゃんがお仕事なので、けいこちゃんのだんなと、交代で波乗りに。


そこまでしたいか?


と、言われそうですが、今日は、波が良いのです。


1日中、波情報をチェックしているわたし。


たまちゃんと遊べるのがうれしいいづみどんと、


波乗りをしたくて、ウズウズしているるっこ母とみっこ父。


需要と供給が、完璧です。

朝起きた、瞬間からみっこるっこと遊びたいと毎日言い合っている2人。



もしかしら、ホントに、上野動物園の猿園で一緒だったのかもね!


richie Witchie の、短パンでーす。


インターネットでは、QVCのホームページから、ブランド名をrichie Witchieと入れて頂くと、出てくると思います。


見逃した方も、チェックしてみてくださいませ。


私の、かなり緊張している動画も見ることができると思います。


次回は、明後日。
5月7日20時~

前回プラス、ラメニットとボーダーワンピです。


ラメニットは、かなりかなりおすすめ。


色々なタイプの友達に、着てもらったところ、全員似合っていました。


ホントに。


極め付けは、うちのまま。

母子二代で、無理なく着ることができます。