弁当 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は、四時半起きで、ノア選手のお弁当&朝ごはん作りです。

高校になったら、毎日弁当だってさー。

今から、腹くくっておかないと。

毎日、だんなや子供たちのために、朝早く起きて、愛妻、愛娘息子?弁当を作っている方々は、ホントにえらい!!と思います。


しかも、二人、三人分とかね。


それでいて、お仕事もしている方とかね。



今日は、サッカー部で遠征に行くのだって。


私も、部活やら、試合やらで、すごく早く起きるときも、必ず一緒に起きて、朝ごはんやお弁当を作ってもらっていたからな。

と、思ってやっているのですわ。


でも、おいしかったよと言われると、ホントにうれしいのですよね。


これが。


いづみどんが起きるまで、もう一回、寝よう。


でも、最近は二度寝ができない!


寝るぞー。