CLAUZO CLAUDE SHOW! | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

だんなのサーフィンのDvD
『CLAUZO CLAUDE SHOW!』
が、月曜日発売されました。


彼氏がサーファーの方
旦那がサーファーの方
お気に入りの彼がサーファーの方


プレゼントしたら、喜ばれること間違いなしです。


まきくろぉ~。サーフィンうまいのぉかよ~。って言っているあの方にも、プレゼントしてみてください。


ちなみに、私のお粗末なへっぴり腰の、ブザマなライティングシーンも、一瞬ありますので、マニアな方もどうぞ。


私は、あの、百倍はかっこいいと思って、サーフィンしています。

ガッカリ。


今回は、真面目なサーフィンDVDです。


やはり、うまくなるには、ひたすら『見る』しかないようです。


て、サーフィンおたくの旦那が申しておりました。


家に帰ったら、ひたすら、ビデオを見ろと。