RINCON | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

あれ。WILLじゃなかったの叫び


WIIだって。すみません。


超恥ずかしい。ガーン今日の今日まで知らなかった。


忘れてくださいな。私の真剣な顔を見て。



実は、昨日から、キャンプに行ってきました。霧

この前は、南。

今回は、北です。







ハンティントンから、一時間半。上へ。アップ

RIONCONという、クラシックなポイントに行って来ました。

波は、最高。波

パーフェクトウェーブ波でしたが、私の実力が全く伴っていなく

またまた反省会。オバケ


波乗りの後に、怒って、あがってくる私を見て、

だんなから苦言が。


「お前のBAD VIBESをまきちらすな」


だってね。全然乗れないんですよ。

一生懸命やっても、乗れないんですよ。ガーン


「誰にいかってんの?」

って、自分に怒ってるのに、それでも、怒られると

もっと、撃沈。ガックリ


こんなパーフェクトな波が桜、目の前にあって、

最高のロケーションと最高のシチュエーションで

なんで私は乗れないの?


なんで、かすりもしないわけ?


って、ずーっとあーでもない。こーでもない。

と、独り言を言いながら、あっち行ったり、こっち行ったりして、

人の邪魔して、セットくらって、板をはじかれて、

ドルフィンうお座もできなくなって。


考えて挑戦して、失敗してを繰り返していると

だんだん、フラストレーションがたまってくる。


板のせいにしてみたり、だんなのせいにしてみたり、

いづみのせいにしてみたり、

ロスのせいにしてみたり、

でもね、自分のせいにきまってる。


くやしくて、悲しくなって、そういう繰り返し。


ん。。。。。


人生そのものですな。


昨日も今日も、結局、まともには乗らして頂けませんでした。

RINCONさま。


サーフポイントから5分くらいの

キャンプ場にキャンプイン。

サンセットも最高。




昨日の夜は、シチューを作って、チキンを焼いて、キャンプをしました。




夜は、相当寒く。


寒くて何回もおきることに。


夜は、アライグマが私たちのシチューの残りを狙って、

7ひきくらいあちこちから、よってきて。



木の上からもねらってます。


寝不足で、暗いまま、朝一サーフ。

朝焼けすっごい素敵でした。





一日、キャンプ場に戻って、チャーハン作って、

またサーフィンして。


アメリカって、キャンプ場の設備が整っているから、すばらしい。

気持ちよくキャンプが出来る。


ぶーすかぶーすか言っていたものの、

結構、楽しいですな。

熱いシャワー(ちょっと今回はぬるかったけど。)

キレイなトイレとシャワー

キレイな水道と熱いお湯が出る水道。

整備されたキャンプエリア。


毎日毎日、朝から、お掃除軍団がキレイに整えてくれる。


衛星まで設置して、

住み込んでしまっている老夫婦やヒッピーの気持ちがわかる。


たしか、だんなのお父様お母様は、結婚してすぐ、

アメリカヒッピー新婚旅行に行っていたはず。

さすがです。


やっぱりアメリカンです。