おなべ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

NESTAの社長ひとしくん邸で、みんなで、おなべパーティー。

おいしかったーーー。

新年会ってとこでしょうか?






約一名叫び、牛さんと豚さんぶーぶーを召し上がらないだんなは、

だんな専用の鳥とお魚なべを、作って頂き、

ご満悦。






ゲームゲームが大嫌いというか、

ゲームゲームをやるのがメンドクサイ私は、

WILLテレビってなんじゃい。

と、全く興味を持っていなかったのですが、

すっごい面白いじゃないですかベル


ゴルフゴルフ、ボウリング、ボクシング、テニステニス、と全部燃えまくって

楽しかったぁ~


すごいですね。

軽く汗あせるなんか出しちゃって、のりのり。






思えば私の、ゲームと言えば、ファミコンのスーパーマリオ宇宙人とグラディウスロケット

高橋名人。

あそこから、一歩も進んでいません。



だんなと子供がゲームセンター大好きだから、

千葉の唯一の、近場のデートスポットMOSTには、

付き合ってよく行きますけどね。

はっきり言って、お付き合い。



でも、面白かったです。

すみませんでした。否定的で。


あやまります。シラー




おなべ最高。ラーメン


にんにくを入れすぎて、

夜、ものすごい音爆弾のおならが止まらないだんなさま。

私がぶちぎれパンチ!ていたら、

「おならぐらいでぐちゃぐちゃ言ってんじゃねーよ」

だって。


最悪。叫び


でも、だんな。におわないのがすごい。それだけは、認める。





その後、一時間くらい、

夫婦で下らないおならのことから、議論。

ノアが、けんかしてんの?

と、心配してきた。


「大丈夫。アギュメントだよ。夫婦は、アギュメントしなきゃいけないんだ。」

だってさ。



そうです。夫婦は、色々アギュメントふたご座しなきゃいけないんです。

テーマは、自然体星空


なんじゃ。それ?


どうぞどうぞ。

自然でいてくださいな。