第1部終了 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

カリフォルニア生活、第一部は終了しました。


なぜかというと、今までのという、おそろしくゲットー風な


モーテルから、私のおさななじみが日本に帰るというので、ハンティントンビーチの目の前の


セレブマンションに、彼が帰ってくるまで、お泊りできるのですドキドキ


いえーい。いえーい。


千葉の家賃は、東京の3分の一。




そう考えると、一ヶ月いるからホテルじゃもたない。


ウィークリーマンションみたいなのを探して、


泊まっていたのです。



それでも治安がよいところ。


決して、怖くはないのですが、なーんかすっごいモーテルだったんですよね。



だんなと結婚しなければ、こんなところには、なかなか泊まれないんじゃないかと・・・・


そんな、雰囲気のところでした。


もちろん、キッチンもついていましたが、なかなか料理をする気には、なれませんでした。べーっだ!

(いいわけ?)



途中、一回目はポリスがなぜか誰かの部屋のドアをドンドンドン。とたたいているし、


2回目は、部屋の中で男と女がけんかをして、男が女に手を出したのかな?そんなんで


住人中がわんさか盛り上がり、おおもめにもめて、警察が出動。


警察が事情を聞いている間に、女が隙間から外に逃げ出したら、


ヘリが出て捜索です。


世界まるみえ特捜部です。FOXです。



住人は、住んでいる人たちも多いらしく、色んな人種のひとが 入り混じっていました。



ちょっと一人では、外には出れない感じ。



そんな、所を脱出して、セレブな気分を満喫してきまーす。


ふふふ。


だから、第一部終了。