キャンプ終了 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

サンへリオステートビーチオーシャンサイドキャンプハーバーという所に行ってきました。




ハンティントンから南に一時間ちょい。サンディエゴです。


ブーブタたらブーむったら言っていた割りには、かなり、楽しんできましたべーっだ!



海まで、階段でつながっています。



景色も最高。霧


海の目の前の崖の上がキャンプ場になっていて、





波もよし。


次の朝には、右側に少し写っているライフガードの小屋の下まで、水が上がっていました。目


心配していた、シャワーも熱いお湯がでるし、トイレもまあまあきれいだし、


あとは、寝床だけだわ。




寝床は、こんな感じ。


周りは、やはりアメリカ。どでかいキャンピングカーを尻目に、うちらはテント。




車から、いすをとりだし、くつろいでます。



なにが最高。って、この旅、男子チームがキャンプのエキスパートな人たちだから、


女子は、何にもやらなくてもいいってこと。ドキドキ


何か、手伝う?って聞いても、ビール飲んでてビールだって。


最高。ラブラブ!


ご飯も全部、やってくれて、カレーを作ってくれました。





サンセット、こちらも最高UFOでした。









写真だよ。すっごいでしょ。


いづみどんと

ダンス。


夜は、テキーラ&ワイン。





実は、夜は寒かった。雪


だんなに全部ふとんをとられた。


凍え死ぬかと思ったよ。台風


次の日、起きると。



波がよい。



朝ごはんまで、作ってくれて。




いぇーい。




最高。


カーディフというポイントでなみのりしました。よ。



相変わらず、乗れず。


でも、ここのポイントで、波乗りができただけで、最高です。




ハンティントンでは、波乗りの後、水シャワーで我慢していた私。


ここは、テントの真下で、波乗りができ、


あがったら熱いシャワーが浴びれる。温泉


最高です。





波乗りの後は、ビール。


I ドキドキ BEER



結局、波の状況で、一泊で終了。


今日は、もう、ハンティントンです。



今から、波乗りいってきマース。