硬式野球の洗礼 4時起き | 息子四人に教育費を。 笑って節約 課金旦那に負けないブログ

息子四人に教育費を。 笑って節約 課金旦那に負けないブログ

大切な子供たち四人の為に、教育資金をきちんと貯めたい。
自分が奨学金の返済で、しんどい思いをしたから…。
もちろん限度はあるけれど、将来の負担を少なくしてあげたい。
長期戦の記録です。

3月〜5月の振り返りを書きたいのですが、日常に追われてます。


とにかく土日が野球でつぶれる悲しい

4年前に次男〜四男が少年野球に入ってからも、土日は野球漬けでしたが、私なりの付き合い方が分かってきて、昨年までは困ることなく過ごせていました。


が…


三男が野球部に入らず、硬式野球に入ってからは

今までの比ではないくらいに野球漬けになりました。


今日は4時起きで弁当作りです。

眠いですが、頑張ってる三男を見たら……。ねぇ…

私が音を上げる訳にはいかないです。




次男は先日、最後の大会に出場し、引退となりました。

まさか次男が引退まで野球を続けるなんてキラキラ

お疲れ様、次男。


長男も引退したので、来週からは三男の硬式野球、四男の少年野球のことだけ把握すればよくなりました。ホッとします…



長男、次男、受験生活が本格化するんですけどね


結局ずっとスケジュールの把握に追われるんですね。


はぁ…とにかく今日は眠い…

早めに寝ます絶望