こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまっておりますが
皆さん如何お過ごしでしょうか?
収まりかけたと思った新型コロナウィルスが再爆発していますが
皆さんご無事でしょうか?
もういつ誰が罹っても不思議ではない状況ですね。
私は運良く無事ですが本当にただ運が良いだけ…としか思えません。

まだご無事な皆さん、引き続き御用心を…
罹患されている皆さん、お大事にお過ごし下さい。


さて、ワタクシ…
なんと!通常連載から一年ぶりのご挨拶です。

普段から「忙しぃ〜」と連載中もお休みする事が多かった私ですが
今回は最長です!
何か理由でも?
いえいえ何もありません。
珍しく仕事も暇で毎日19時には帰って来ています。
コロナ禍なので休日も出掛ける事はほとんどありません。

じゃぁ何故?

何ででしょうね?

やっぱりお尻を叩かれないと走れないタイプなので
時間がたっぷりあるとダラダラしてしまって…って事なんでしょうね。

お休み中もずっと書きたい気持ちはありましたが
書き続けられる自信がなくて二の足を踏んでいました。
そして書かない期間が長くなると何を書いたらいいのか…
何を書きたいのか分からなくなってしまって
現在に至る…です。

一年前に書きたいお話しがあると言っておりましたが
結局うまく膨らませることができず…未だ保留中です。

書きたいけど書けない…
書けないけど書きたい!
アレコレ考えましたが長期休暇後のリハビリとして
島の二人に登場してもらうことにしました。

島の二人を初めて投稿したのは2016年1月2日でした。
ビックリです。6年半前です。
ご存知ない方も沢山いらっしゃると思うのでご紹介させて頂きますが
最初のお話しは「僕らがつないでく」です。
離れ離れの幼馴染が小さな島で再会して二人で暮らし始めるまでのお話です。
デビューして半年くらいの頃に書いたのですが
ご好評頂いて調子に乗りましてね、その後何作か続編を書かせて頂きました。

すっかり出来上がっている二人なのでリハビリとしては
書きやすくて丁度良いのですが、島の二人を書くとなると
有難いことに物凄い反響が…
一気にハードルが上がってしまう怖さがありますが
そこは温かい目と広い心でよろしくお願いします。

でもね…一年間も姿を眩ましていると
果たして読みに来てくださる方がいらっしゃるのか?
覚えてます?私の事…ってな感じです。
なので初心に戻って新たな気持ちで頑張ります。

とりあえず10話までは書けているので二週間は続けられると思います。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
明日のいつもの時間に登場します。
よろしくお願いします。


☆*:.。. ま〜ら .。.:*☆