こんばんは。
今更ですが明けましておめでとうございます。
今年も休み休みになるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

二ヶ月半も連載をお休みしている間に
嵐さん達は活動休止になってしまいました。
色々あって年末のテレビはほぼ見ることが出来なかったので
実感もわかず、感傷に浸る時間もないままに
年末のライブを単純に楽しみ その時を迎えました。

年が明けて…
今も実感は湧いてませんね。
何故か寂しい…って気持ちにならないんです。
なんでしょうね?"居ない感"がないんです。
「ジャニーさんが亡くなった時に俺、泣けなかったんだよね」と
大野くんが言っていましたが そんな感じなのかもしれません。

なのでこのお部屋はこれからも変わらずに
続けていきたいと思っています。
…って事で止まっていたお話しを再スタートする事にしました。

お話しが行き詰まったところでお休みしたので
いざ書き始めても遅々として進まず…
もう自分自身でも どこに向かって書いていたのか忘れちゃってるし…
何度も読み返してやっと一週間分くらい書けたので
取り敢えず今週は大丈夫!(笑)
でも全然甘くならないし 久しぶり過ぎて調子は出ないし…
広い心と温かい眼差しで見守ってくださいσ(^_^;)

三ヶ月間 会社の一大事に振り回されて
働き方改革って何?ってくらい忙しかったのですが
年明け早々から来月初旬までは残業禁止令が出ているので
その間に書き進めたい!と思っております。
頑張りますですo(^_^)o


では、いつもの時間に登場します。


☆*:.。. ま〜ら .。.:*☆