こんにちは。
いつも読みに来て下さってありがとうございました。
お休み期間が予想外に長くなってしまいすみません。
年内に復活予定でしたが叶わず・・・
お話し途中のままで今年が終わってしまいます。
取り敢えず仕事の方は年内で何とかケリがついたので
年明けからはボチボチ書き始めたいと思っています。

いよいよ今日で嵐さんとも暫くお別れですね。
私はまだ実感が湧かず、今はライブが無事に見られるのかが一番の関心事です。
(頑張れ!Wi-Fi!)
今日を迎えて寂しいと言うよりは、今の状況の中で、無事に今日を迎えられて
本当に良かった・・・それが正直な今の気持ちです。
今まで頑張って来てくれた嵐さんの為に・・・どうか無事に休止の日を迎えて欲しい。
今日が近づくにつれ、寂しい気持ちよりもその思いの方が強かったです。
20年以上も頑張って来てくれたんですから少しはゆっくり休んで欲しいし
今まで出来なかったことをやってみたり、行きたいところに行ってみたり・・・
心を豊かに満たして欲しいと思います。

私は相変わらず見れていないテレビとDVDと雑誌と新聞祭り・・・
(新聞は買いに行けない私の代わりに友達がかき集めてくれました)
嵐さんが帰ってくるまでジックリ堪能したいと思っています。
今年は叶わなかった嵐ゴトも来年は楽しめるといいなぁ~。

医療従事者の方をはじめ、コロナ禍で大変な思いをされている方も
沢山いらっしゃると思います。
来年は健やかに穏やかな一年になりますように。
皆さん、お身体大切に良い年をお迎えください。


☆*゚ ゜゚*☆ま〜ら☆*゚ ゜゚*☆