こんばんは。
こんな時間に失礼します。
 
やまの日祭りの花火大会、楽しかったですね(#^.^#)
皆んなが楽しめるステキな企画を考えてくださった
yayosatoさんをはじめとする実行委員の皆様!
ありがとうございました。
そして読みに来てくださって、叫んでくださった沢山の方々!
ありがとうございました。
 
私も久しぶりにお話を書いて、ちょっとドキドキしながら
当日を迎えました。
そしてアチコチのお部屋にお邪魔して叫ばせて頂きましたが
まだ行けてないお部屋も… 
これからジックリ楽しみたいと思っています。
 


 
 
 
さて、今後の予定として、月曜日から島の二人が登場の予定でしたが
ちょっと、よんどころのない事情のため申し訳ないのですが
延期させて頂きたいと思います。
本当にごめんなさい。
沢山の方から「楽しみです」って言っていただいて
凄く嬉しかったので、なるべく早く始められるように
頑張りますので、もう少々お待ち下さい。
始める目処が立ったら、まだお知らせしますので
よろしくお願いします。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆ま〜ら☆*゚ ゜゚*☆