以前、松本とサトシくんと3人で来た和食の店で
サトシくんと向かい合って座る。
今日のシュミレーションはバッチリ。

まずは…

①サトシくんに告白

②サトシくん、ビックリ

③思いの丈をぶつける

④さて…ここからが本番


pattern,1 ・・・サトシくんも俺が好き → \(^o^)/

pattern,2・・・他に好きな人がいる → (T ^ T)

pattern,3・・・男同士はちょっと…… →説得 →押して押して押しまくる!


段取りの再確認をして、さて…どのタイミングで?
…とサトシくんを見ると

なに?って顔で俺を見て

「ショウくんも、ここのお店よく来るの?」

「いや…この前、松本と3人で来たのが初めて。」

「やっぱ松潤は色んなお店知ってるよね~。
俺なんて居酒屋か焼肉屋…くらいだもんな。」

「サトシくんと2人でメシ来るのも久しぶりだもんね?」

「そーだよね~。ショウくん、忙しいもんね。
久しぶりだから?こんなお店。
男2人で来るにはちょっと勿体無くね?」

クフフ…って貴方が笑う。