新中央環状線 | 『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

『ちか』の趣味趣向私利私欲私感なブログ

趣味趣向なブログです。
ましてやマメではありません
ですが…たまに出勤話なども載せようかと
そんな「ちかブログ」ですが
よろしくお願い致しますm(_ _)m




横浜からの帰り道




大井からのり


中央トンネルにゴーしてきましたきらきら!!










写メ下手な上に車走ってるから尚更下手(笑)









なだらかなカーブがずっと、続いています…


スピード上げすぎないようにかね…







トンネルが長いのは


最初は気持ちいいが…


永遠に続きそうで(笑)







ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


事故じゃない?


あっ渋滞って出てたな…










これって中央トンネル初の事故じゃない?


んな事ないか(笑)











パトカーだぁー溜め息消防車だぁーふぅ救急車だぁ~スカル








結果、タクシーの故障だったんですが



まっ♪


消防車がくるなら、救急車くるし、


救急車くるなら、消防車くるもんね~



退治に至らなくて良かった(゜-゜)(。_。)良かった(゜-゜)


事故車抜けたらスイスイ


横浜から計30~40分位で着きました♪



また行こう(笑)