ご挨拶と25年目へ | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢


新年のご挨拶を皆様に
(*^^*)
2021年元旦の4コマ漫画
の一コマ目
今年のご挨拶は深海先生です


↑↑
めったに描かない今年の年賀状
(ものの10分で描いてますが‥)
上はオットの仕事用
下のはこれ、ムスメと2にゃんです

みどさんは12月は仕事が詰まってしまうので、基本年賀状は出しません

いつもは親族にはムスメと2にゃんとのコラボ写真をpcでまとめて、宛名は全部オットにお任せしております


今年は何故か描けました
(^ν^)


皆様2021年も
宜しくお願い致します
(=^・^=)

よろちくニャ
にゃにこれ〜美味しいにょ?

寝正月だニャ
ハッ‥
キリリ、すきの無いオトコニャよ



最近自分も多い鬼滅ネタ








今年の新年号で函館新聞は25年目に入ります
と言う事は、みどさんの4コマ漫画
『函館ルネッサンス』も25年目に突入です!

25年目とな!
番号は漫画に付けていませんが、軽く計算しても8400枚は描いてるみたいです

長く描かせて頂いております

大変有り難い事です
感謝感謝であります
m(__)m
みどさんはあまり直には聞くことは無いのですが、面白いと読んでくださる方々があっての漫画なので、本当に感謝です


何時も気を付けている事は
『初心に戻る』事です
現状に決して胡座はかかないことです

これだけは何時も心して描いてきました




元気に体が動くうちは、何かしら今年も色々頑張りたいと思います



こちら、函館も今年のお正月は寒いです!
毎日最低気温がマイナス10前後ですからー!

だそうです


それでは皆様もう三が日過ぎましたが、良いお正月を!
(*‘ω‘ *)