病院前のドタバタその後 | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは‼


前回の続きです~


病院前のドタバタも色々ありまして、ある日の事です



最終手段のバカぢからは使えない……








めでたしめでたし~🎵


美味しいおやつやおもちゃばかりを振り回していたみどさんでしたが、この手があったのですよ‼


好奇心旺盛なチャロにゃん

いっぱつですよーー‼


ドライヤーや掃除機もチャロの猫パンチ炸裂のいい相手。

すぐに出てきます( ≧∀≦)ノ


毛玉さん有難う~~‼


あ、腱鞘炎は思ったよりすぐに治りました。
商売道具なので、良かったです( ´ ▽ ` )ノ



今日のチャロにゃん(ФωФ)
抱っこのチャロにゃん
なのにキリリなお顔‥
🙀ママ‥
降ろさないでニャー
🙀遊んでニャ




今日のクルルちゃん
函館は雪が積もりましたよ
クルルちゃんはじめて見る雪

雪を取ろうとしてるのかな?(^^)
結露も気になる気になる^_^



今日は4コマ貼ろうと思ってたけど、もう貼れないみたいで、スミマセン💦
今度4コマ入れますー

m(u_u)m



いつも見に来てくださって有難う御座います
皆さんの応援を糧にしております
また、みどさんのブログに来てくださーぃ!
o(^^o)(o^^)o