病院前のドタバタ | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは‼


チャロとクルルの病院に今日も行ってきましたよ
クルルの2度目のワクチンも無事終わって、虫虫ムッシーの通いも今日で終わりかな~?


で、皆さんも猫たちを病院に連れて行くときは色々大変ですよね
みどさん家も二匹になったらなかなか大変になりましたよ


今のところクルルちゃんは楽勝~🎵


丸い穴は小さくてチャロの体は出せない~‼
おやつ作戦も全く効かない(^-^;






チャロのキャリーはただの大きいエコバッグ

肩に掛けられるので、持つのにいいんだけど入れる時に形がフニャッとしてるから、入れづらい‼
 
もう病院行く前にすんごい体力使うわーー‼


気に入ってるけど、こんなに入れるのに苦労するならやっぱりキャリーを買うべきか……?
( ´Д`)=3

あ、クルルがエコバッグに入るといいのかな?



ふむ。



車の中は少し慣れているのか、そんなに鳴かないんですよ

チャロは車の中から病院までは、もうぷるぷるして袋の下にペッタンコ
クルルは病院でも抱っこして~って、に~に~鳴くので軽く抱っこ。



今日のチャロにゃん(ФωФ)
家に着くとわかるのか、いきなり頭を伸ばすチャロにゃん
隙間から出ようとするチャロにゃん(コアラではない)
出せニャーー‼😹
ハートのおちり。
ここからは出ないニャよ~🐱



今日のクルルちゃん
あたちはいいこデチよ~🐱





冬将軍様がもう来られるそうで。
でも去年の今頃はどかんと雪が降っていたので、今年はまだ初雪だとか言っていてまだ平和かしらね?
( ´Α`)


灯油がお高くなって、冬の寒さがフトコロも寒い。そんな今季なのかな~
( ;∀;)





いつも皆さんの応援を糧にして頑張っています。
有り難うございます。
その割りに更新していませんね‼
今、ゴタゴタ中、片付いたらもっと色々描きたいです(*^▽^)/★*☆♪