ナゼかシュートする猫 | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは!

















毎回必ずチャロは前に立ちはだかります。









取った瞬間かんぱつ入れずシュートを決めるチャロ……



猫あるあるですよね



でもオイオイデスヨ~~


これってたぶん遊ぼうとして、こうなっちゃうんだと思うんだけど


猫ってお手てが真っ直ぐのばせなく、円を描くように左右に動かすので目の前にあるネズちゃんは真横にシュート!!



自分で再度シュートして嘆くチャロにゃん



ママはもうやだよーーー

まぁー
仏の顔、いやママの顔は三度……
いや二度くらいかな~~







今日のチャロにゃん(ФωФ)

そりゃソファの下かピアノの下でしょうね~~
また今度取ろうね~照れ












日帰りでもいいから温泉でゆっくりしたいですね~~






更新が開いてしまいました。

どうしたかと?
ただなんとなく開いてしまいました

ワタシ、ネタが頭の中に色々あってネタ同士がケンカしちゃうんですよね
それでどれをアップするといいかなーなんて思ってるうちに数日がっ!


変なやつですワタシは
( ̄∇ ̄+)





皆様いつも応援してくださって有り難うございます( *´艸)

またみどさんのブログに遊びに来てくださいませ。(((UωU` *)(* ´UωU)))