うちのチャロにゃん | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

チャロにゃんですよ~~
(*^▽^*)



まだ元の状態ではないですが、吐き地獄から脱出しました❗

昨日の夜からスープ状のものを食べてます。



今日のチャロにゃん(ФωФ)

いつものチャロになってパソコンに乗ってますよ~❗
(このあと降ろされますが)




皆さんご心配おかけしました。

そしてお祈りや元気玉有り難うございましたーーー❗
笑い泣き




チャロはどうしたかと言いますと、

吹き抜けのある玄関は危険でいつもは行かせないのですが、夜中にチャロはドアを開けて玄関で遊んだようでして。


そこにあった取り上げていた壊れかけたおもちゃ(あとで縫うつもりだった)で遊んで飛び出た綿を食べたみたいなんです……


三日目の午後に綿を吐きましたよ~


これを出したかったのね~、

 

シーゴ動物病院の先生が、お腹を切るのは本当に最終的。
絶食して体に水分補給してそれでも出なかったらね。


と仰ってチャロにゃん点滴ざんまい。


綿が出たら、今までグッタリで倒れていたのにトコトコ歩き出したよ~‼
びっくり


チャロ歩いてるよーーー❗
嬉しいよーーー❗











なんかちょこんと座って痛々しい感じのチャロ。

ポタポタしてもいいよいいよ。
うんうん。




玄関には観葉植物もあったし何が原因かなかなかわからないので、でももう綿のでるおもちゃはやめたいわ……



4キロなくなっちゃったし、毛並みも悪くなっちゃった。
また少しずつ戻そうね。

 

今日はチャロのお知らせでした。
皆さん色々と有り難うございました。
m(..)mm(..)mm(..)m





【正規品】ライトハウス ファーミネーター 小型猫 S 短毛種用(90401245)

¥3,721
楽天

【正規品】ライトハウス ファーミネーター 大型猫 L 短毛種用(90401247)

¥4,878
楽天