函館新聞函館港花火大会 | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは❗


ちょっと遅れましたが17日は
函館新聞の函館港花火大会でした!

北海道新幹線開業記念なんだそうです。
(*^-^)b




ご招待券を持って早めにやって来ましたが、いざ手元のチケットを見てみると

違うチケットじゃーーー❗
(;>_<;)

家のチケット置場から、違うの持って来ちゃった❗




どうしようと思いオロオロしましたが、おばあちゃんが

『名前言って何とかしなさいよ‼』

と肩をバシッと叩かれた~❗
プンプンコエ~❗


入口のお姉さんにタラタラと言い訳をして、入れてもらいました……
(_ _。)


スミマセン……
こんなドジはもうしません……


でも一番前を陣取りました




どばんどばん!‼



バーン!‼


花火か海に映ってキレイです🎵


左にポチッと見えるのが函館山の頂上です。


キレイに写せませんでした……
(´・ω・`)

でも花火は去年のよりも洗練されててキレイでした‼
進化してて最後の金色の花火のはホントに美しかったーーー‼
(*^o^*)



人も凄かった‼
函館にこんなにワカモノがいたのね❗










ワタシ達は花火を待ちながら露天で色々買って食べましたが、後のお姉さんがたは『ハセガワストア』のやきとり弁当を食べてた。

そうか、その手もあったよね。


『ハセスト』のやきとりは、豚肉でーす!
\(^_^)/





今日のチャロにゃん(ФωФ)

実はチャロにゃん体調不良です
(x_x;)

昨日からずっと吐いてますショボーン



動物病院へ夜中チケット取りに行き、午前中病院へ

点滴ぶら下げてチャロにゃんご帰宅。

今日は絶食です(><;)



昨日の朝はこんなに元気でアマアマだったのに~~‼


また、明日病院かな?
心配です~(:_;)




なので、皆さんのところへは時間がかかりますのでごめんなさいね。

今日も見に来てくださって有り難うございます🎵


♪(*^ ・^)ノ⌒☆