運動会の季節ですね | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは❗


運動会の季節ですね❗


娘のしぃちゃんは、今度の日曜に通っていた小学校の運動会に行く気マンマンです🎵


娘は中学での部活で毎日ヘロヘロになって帰ってきます。(宿題も多いね~) 
 
貴重な日曜に、大丈夫かな?
ニヤリ


ワタシも少し参加してくるわ~~


いや、しかし
娘が中学に入って、もうあの運動会がない❗

う、うれじぃーキャハハ

やっぱり運動会は、母にとって色々と大変なんだよねぇ~~




函館では5月と9月に運動会シーズンとなっております。小学校は主に5月、6月。幼稚園は9月かな?






ワタシもコレナラオッケーキラキラキラキラ笑










汗汗汗汗汗




今日は皆さんに見ていただきたいものが~❗


前にHNバトンをいただいた
とっつぁんのブログ』のとっつぁんさんが
猫像を最近作られているのですが、これがいい味を出した猫像なのです❗

なんとチャロにゃんのを作ってくださいました❗❗❗ 



ジャーン❗❗❗

きゃー❗チャロだわ~~❗
(〃∇〃)甘えた~❗


ブロ友さんの猫さんが夢のご対面をしていますキャッ☆
素敵~~❗

とっつぁんさんのオウチの三太くんにチェックされています。ラブ

娘が大きさが違う~、と当たり前な事を言っとる。

巨大三太くんだね。


とっつぁんさん、有り難うございます。
ちっちゃなチャロをこれからもヨロシクお願いします(*^ー^)ノ


      
そんな中今日のチャロにゃん(ФωФ)

僕にゃの分身と遊びたいにゃ
遊んでにゃ~~

あそん……むにゃ~


むにゃむにゃ~~……



寝てるし❗(≧▽≦)




今日も最後までお付き合いいただいて有難うございまーすハート②
また、遊びに来てくださいね~~❗
♪(*^ ・^)ノ⌒☆