キレるセールスマン | 函館ルネッサンスな日々

函館ルネッサンスな日々

『函館新聞』4コマ漫画の作家です

函館のこと、のほほんなムスメのこと、保護猫チャロにゃんとクルルちゃんに出会って人生大変化したこと!
時々スピリチュアルなこと、などなど気ままに綴ってま〜す❢

こんにちは❗


北海道では冬の間、外の環境もあってセールスはまわってきませんが、


春になるとセールスの方々が増えます。










何件も断られれば、イラッとしているでしょうが、ワタシはあなたとはじめて話しているの❗


丁寧な言葉で断っているのに喧嘩腰とはなんだーー❗

 
ワタシも研修でどさ回りの経験がありますが、訪問する側がキレてどーする?


優しいココロで訪問すると、自然に人はついてくるものですよ~~ 


ドドーン



あ、インターホンはブッチり切っていないですよ。演出でございます。
ワタシ、電話もどんなキレそうな事があってもブッチリ切らないことにしてます。
(*^-^)b









ソメイヨシノは勿論もう終わってますが、八重やその他の桜がまだ咲いてる函館です。Wハートおんぷ






今日のチャロにゃん(ФωФ)

お風呂探検が大好きなチャロです好


っていうか、今日はスポンジに興味津々かな?じゅる・・


パーーンチ❗(ФωФ)

届いてないよ~~汗2



実は月曜日はいつも忙しい~❗
仕事と雑用とがミックスミックス🎵

なのに月曜日にアップするワタシはなぜなぜー?

皆さ~~ん
今日も最後までお付き合いいただいて有難うございまーすキラキラ

また遊びに来てくださいね~~音符音符音符音符