富士山お久しぶりです② | 私のインコ

私のインコ

私の自己満足で不定期ですがアップしております。平凡な日常ですがサラッと覗いて頂くだけでもとても有り難いです。

ギャウ子 11才 虹の橋を渡りました。2024’01 04

2日目 早朝6時に起床


天気は☁️予報では

今日は昼から☀️になる

予定。


プライベートドッグランは昨晩の雨で濡れているから利用はできないな。


朝食を食べながら、

ふっと空を見ると

雲の合間から

青空が見えたデレデレ


富士山見えるかな…


富士山が見たいよ…



富士山だ‼️🗻





デカイよ‼️


子供の頃に静岡に

住んでいた時があった。

あの頃は富士山が

大きく見える事は

当たり前でありがたみ

0だったけど今は感動。


『お久しぶりです。

     富士山様』


心を込めて手を合わす🙏


富士山は霊山。

まだまだ若いヤングな

活火山だそう…。



ドッグランは水はけが

とても良く

ビチョビチョに

ならなくても

遊ぶ事ができたウインク


チェックアウトの

後は富士山がとても

綺麗に見える場所へ

レッツゴー💪ちゅー