富士山お久しぶりです① | 私のインコ

私のインコ

私の自己満足で不定期ですがアップしております。平凡な日常ですがサラッと覗いて頂くだけでもとても有り難いです。

ギャウ子 11才 虹の橋を渡りました。2024’01 04

娘達(ワンコ)を連れて旅行


何年振りだろう…


ギャウ子が🌈へ行く前の年に、

出発前日にギャウ子が心臓発作が

おこしキャンセルに…


今年は絶対に行きたかった🚗DASH!


ギャウ子が闘病してから他の子には


我慢をさせてしまっていた。


当日は低気圧もきていて土砂降りの雨☂️


途中、高速道路で大事故があり大渋滞が滝汗


でも、なんとか着いた笑い泣き


今回お世話になった所は


Gramercy Village 山中湖 


Glamping&Saunaさん。


https://www.gramercy-village.jp/



写真をHPから拝借。



ドームテントで広いドッグラン付き✨


素泊まりもできますが、


朝夜付きのプランです。


スタッフのお兄さん優しい

大雨だったから外からあまり撮れず..


綺麗に整えられている室内


天井がおしゃれで素敵


あ。。。ワンコあるあるでインテリアを楽しむ暇なくオシッコシーツを引きまくる。自宅のトイレの2倍はひく。


娘達の世話に追われて入室前は

撮影できなかった💦


あいにくの☔️だったけどBBQする所には厚い雨よけカーテンがあるから平気✨

1番右の子は新入我が子の小夏さん。

今後とも宜しくお願いしますウインク

またこの子との出会いを日記にしますラブラブ


そして、今回の旅は1番楽しみにしていた

旅行好きのギャウ子もきたよデレデレ