12月のイベント情報できました♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

なんだかいやなお天気ですね。。。


でも息子ちゃんのお熱でどっちにしてもお出かけ無理そうだからまあ、いいか。


昨日は久々の保育園でしたが、途中でお熱・・・わっ、呼び出しショック!


でもちょうど納品にいらしたエミューさんが留守番してくださることに。。。


ほんと、ありがたいです。こんな時ラブラブ


そして小一時間の留守中に1つ作品が出来上がっておりました
ニコニコ


棚もビーズのパーツ、ビーズのキットがたくさん入り華やかですよラブラブ


棚の中は今度紹介しますね~。


そして、昨日は常連のお客様もわざわざゼリーを差し入れて下さいました。


ほんと、感謝ですビックリマーク



さて、12月のイベント講座、HPにアップしましたが、


トップバッターのイベント紹介します!


12月1日はワークショップデーですよ。


10:00~はSeiko bisous


さんによる「クリスマスツリーアロマキャンドル作り」クリスマスツリー


Seikoさんの棚はいつも甘くていい香り~


受講料2000円です。まだ余裕ありますのでぜひお待ちしています!

$はこの和ブログ




そしておとなりテーブルでは


10:30~と13:30~「ビーズorワイヤー教室」 


ビーズでもワイヤーでも作りたいものを作りたいだけ・・・


講習費は500円 材料別途 800~1500円です。


ハートのチェコ風ガラスにワイヤーをかけるペンダントも素敵・・・


小花をちりばめたようなリングも素敵・・・


リング見本は早くも「売って欲しい」と売約済みですよにひひ


開催してくださるのはtwmamaさんとTiareさん


$はこの和ブログ


ぜひ遊びにいらしてくださいね。


コミュティギャラリーはこの和
相模原市南区東林間5-18-10(東林間神社ななめ向かい・クリエイト前)
TEL:042-745-3703
Mail:hakono_wa@yahoo.co.jp
HP:http://www.hakonowa.com