はこのわ祭りにスイーツデコブース追加♪ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

おはようございます。気持ちのいいお天気ですね晴れ


きのうは「はこの和交流会♪」


高尾山に出かけたばかりなのですが


早速次の候補地を検討しましたよ得意げ


また、みんなで”お取り寄せ”企画、早速ビーズ作家Tiareさんから教えていただいた


「あごだし」「だし塩」、おいしそうなので取り寄せることに。。。


まとめて購入すると割引きがあるので希望者をちょっと募って注文することに


しましたよ。ご興味あればお声かけくださいね。



さて、明日は「はこの和祭り」


お天気悪そうなんですね。。。


でも先月も出店した「スイーツデコブース」が追加出店ですよ。


今回はアイスやジンジャークッキーのデコマグネット作り


昨日作家Yumiさんとワークショップの内容で盛り上がりましたにひひ


ぜひいらしてくださいね。

$はこの和ブログ