ハロウィンアレンジ | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんばんは。今日はさわやかな1日でしたね。


なんだかお店では相模原の物産を買って行かれるお客様が多い1日にひひ


やっぱり食欲の秋ですかねぇ。。。


そして、我が家にも秋の味、息子ちゃんが届けてくれました音譜


おいも掘りビックリマーク


前の晩からおでんを作っておいたのですが。。。


やっぱり少しでも当日食卓に出さなくちゃね得意げ


ひとまずサツマイモだけ天ぷらにしましたよ。


そして前後しますが、昨日は保育園でアレンジメントフラワーの日でした。


ハロウィンアレンジ

$はこの和ブログ


けっこうかわいいじゃんニコニコ


2日連続ちょっと嬉しい秋のおみやげでしたラブラブ