炊き込みご飯の失敗。。。 | はこの和日和

はこの和日和

流れに素直に、想いのまま
まっすぐに・・・伸びやかに・・・
ワクワクな新たな一歩を大切にしたい。

こんばんは。


明日は日曜日ですがわたくしは「おさんぽマルシェ」、


娘はやっぱり部活。。。パパと息子はどうするかわかりませんが。。。シラー


とにかく忙しいので、今から炊き込みご飯でも作っておこうっとビックリマーク


・・・とマルシェの支度をしつつ炊き上げたら


うへっ 醤油の分量まちがえてこれは塩っ辛いビックリマーク


多分おにぎり1個分食べたら結構水欲しくなりそうないや~な予感。


3合も炊いちゃったけどガーン


そんなしょっぱい炊き込みご飯の活用法あったら


ご提案くださいね~

$はこの和ブログ