息子の…ムフフ(●´ω`●) | 普通のおばさんの普通な日記。

普通のおばさんの普通な日記。

日常や落書きや他いろいろをダラダラ書いていきます。

こんばんは、奥さん真顔

 

今日は息子さん(5歳)を語るわ;;;

 

今日は公文の日目

 

公文のお迎えの時に、先生が

「いつも落ち着いてやってるけど、今日はなんかノリノリだったよ。

何かいい事あったのかしらね?」

と言ってました。

 

車でも終始ムフフ状態な息子さん(-_-;)

 

 

ずーっとムフフ状態なので

 

「何かあったんですかね?」と聞いたら

 

息子さん「ま、家に着いたら、お母さんに一番最初に見せてあげる(ムフフ)」

 

 

それでたった今見せてもらったのが

 

お菓子のヤンヤンつけボーとたけのこの里となんか知らんデカイ♥のチョコ!

 

そっか、今日バレンタインデーだ目

 

 

これ自慢したかったのね;;(-_-;)

 

 

保育園の女の子にチョコもらえたのが嬉しかったのと

「●くん、大好き!」と言われた事がもっと嬉しかったようで

ずーっとムフフ状態💦

 

 

よかったね息子さん(*´▽`*)

 

でもお返しどうしようかと母悩む…