リサとガスパールタウンのカフェ「レ レーヴ サロン ド テ」 | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

リサとガスパールタウンのカフェ「レ レーヴ サロン ド テ」

諏訪からの帰り道にあるのが、河口湖の富士急ハイランドにある、リサとガスパールタウンです。

パリの町並みをイメージした園内は、とっても可愛いのです。
写真は3月のものなので、季節感が違うけどログとして残しておきます。



今回のお目当ては、こちらのお店。

なぜなら、富士山を見ながらお茶したかったから!



バッチリ見えました。こんなすごいロケーション、なかなか無いよね。



諏訪からの帰り道に見えていた富士山。もっと眺めていたかったのでした。



お店の外観。すごいきらびやかでしょ。


天井絵の中には、リサガスがいます。(笑)
 


私は苺のムースケーキ。
 


ケンさんは、パンケーキ。
 



楽しかったです。

そして、このあと、また、弟子の麻衣子ちゃんをつれて、再び訪れます。

そのレポートは、麻衣子ブログをご覧ください。
 


それでは、今日もこの言葉で。

変わることは、楽しいことラブラブ
 

宝石緑竹内ミカの対面セッションは、現在受け付けを中止しています。
ただいま、ご予約で満席になっています。受け付けを開始する際にはブログにてお知らせします。

■ エモーションフリー 公式テキスト無料配布中です

メルマガにご登録いただくと、翌日~翌々日の20時に配信されます。その中にダウンロード用のURLが書かれています。テキストを読んでご自分でワークをしてみてくださいね。
お申込みページはこちらです。