7/2(土) 東京 「はじめの一歩を踏み出そう・ビジネスセミナー」開催します | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

7/2(土) 東京 「はじめの一歩を踏み出そう・ビジネスセミナー」開催します

東京で久しぶりにセミナーを開催します。 一歩踏み出したいと願うすべての方にお届けしますドキドキ




こんな方にお勧めです。

 チェック 自分のビジネスを始めて行きたい
 チェック 何が自分に向いているのか探している
 チェック なかなか一歩踏み出せないでいる
 チェック 何から始めたら良いかわからずにいる
 チェック ブログやfacebookの発信で、自分に向いている方法が知りたい


自分のビジネスを始めて行きたい方、始めたばかりという方に特にお勧めの内容になっています。




キラキラ輝いた私になるためには、強い思いと具体的な行動の両方が必要です。

思いだけで行動がなくては、絵に描いた餅で、実現していきませんよね。

また、行動だけで思いがないと、伝えたいことが届かないため、売上に繋がらず、くたびれてしまいます。

強い思いと具体的な行動、これらを両立していくための考え方、行動のコツをお話ししていきます。

心と行動のバランスを取ることで、夢へグングン近づきます。

①思いを強く描く
②願いを具体化する
③行動できる私になる
④コンセプトのたてかた
⑤適性の見つけ方
⑥未来のイメージの作り方
⑦恐れの乗り越え方

繰り返し取り組んでいただけるようにオリジナルのチェックシートをご用意します。

このセミナーは島根県安来市で開催したセミナーを、東京向けにアレンジ

このセミナーをきっかけに、夢に向かって沢山の方が羽ばたいて行かれますように!



宝石緑 はじめの一歩を踏み出そう・ビジネスセミナー

2016年7月2日(土) 13:30~15:30  

会場: 武蔵小杉駅前(JR、東急線)

参加費: 10,000円

お問合わせ・ご予約は
cocoro.murapega☆gmail.com (☆を@に変えて)
もしくは、090-6481-4835 (村上)までお願いします。




ご一緒できますことを楽しみにしています虹