夢をスピーディに叶えてしまうための、とっておきの秘訣 | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

夢をスピーディに叶えてしまうための、とっておきの秘訣

この写真は、先週、大阪で友人とランチしたときのもの。



お姫様ファッションがハードロックになる瞬間。 ルーツは隠せないのだった。(笑)



お店を出ようとしたとき、ステージにライトがついていたので、写真を撮ってもらいました。

20年ぐらい前の夢リストに、「シンガポールのハードロックカフェでライブをする」 て書いていたことを、ステージに立った瞬間に思い出したのです。

えらいことを思い出してしまった。(笑) さて、どうなるのか…楽しみです。 



さて、今日は、みなさんが大好きな、夢を叶えるお話しです。


私の二十歳代と言えば、父から色々と教えを受けて、自己啓発の様々なテクニックを実践していました。

成功するためのカセットテープもたくさん聴いたし、速聴専用の装置もありました。

当時100万円以上するナポレオン・ヒルの成功哲学キットも父は持っていたし、「史上最強の商人」を読めと言われたので実践しました。(一章ごと音読を毎日するのです)

父は、能力開発にとても興味を持っていたのですよね。

社長室には、父が作った夢のパネルが掲げられていました。
ちょうど椅子に座った正面の壁にあって、椅子にもたれると良く見えました。

「貼るだけで叶ったら苦労しないよ」 と内心思っていたのだけど、初めて梅田にセラピーサロンを構えたとき、あまりにヒマなのでパネルを作ってみたら・・・


叶ってしまいました。


黄色いオープンカーを、バッチリすぎるタイミングで引き寄せちゃったのです。


パネルすごい。

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ


こうして実現していくと、願いの発し方もコツがわかってきます。

もっと潜在意識を、もっと魂のパワーと一緒に描いていけばいいということ。

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ



さて、それではどうやって?

私が行きついた答えは、二つ。

1 感情エネルギーを引き出して、最大活用する

2 細胞の中にあるエネルギーを開運する


それでは、ひとつずつ解説しましょう。


1 感情エネルギーを引き出して、最大活用する

私たちが生きている世界は、「感情的な大人はみっともない」 など、感情を感じることを悪だと思い込ませるようなところがあります。

そのため、「すごく叶えたい」 「何がなんでも!」 という強い思いを、描けなくなっている人が多いのです。

生きていれば、感情が動くのは当たり前です。 ポイントは、それをどう活用するか、です。




2 細胞の中にあるエネルギーを開運する

私たちは、転生(過去世)から持ち越したエネルギーと、ご先祖様から受け継いだエネルギーを細胞の中に携えています。

これが、運という観点においては、想像以上に大きな割合を占めています。

このエネルギーを開運へと方向づけられたら、願いがとても叶いやすくなります。


この、二つの視点から夢をするする叶えてしまうとっておきのワークショップを、安来市にて開催します。


私が実際に13年以上、活用してきている方法で、効果はお墨付き。

人生が思い通りにいかないと感じるとき、人は様々な反応をします。
人や環境、運命のせいだと感じてしまうこともあるでしょう。


この世界は、自分の心の思いがそのまま現実に映し出されています。
現実に満足いかないのなら、心に描いた脚本を書き換えていくことが一番の解決法です。





心はつい、過去の出来事に向かいがちです。

このワークショップでは、自分自身の未来をまるで小説のようにしっかりと描写していきます。

想像力がないと嘆かなくても大丈夫!
自分の内側にある深い願いに繋がっていける究極の「問いかけ」を用意しています。

具体的であればあるほど、ありありとイメージができ、それが叶う自分を確信し、楽しさや喜びに細胞が満たされます。

過去を向いてできないことを嘆く自分から卒業しませんか?


ここから先の未来は、無限に広がっています。
どんな物語を描いても、あなたの自由です。


このワークショップでは、自分の「内なるほんとうの願い」を見つけ出していきます。


ネイティブアメリカンには「ヴィジョンクエスト」といって、3日間の断食をして人生のヴィジョンを受け取る、自分と向き合う儀式があります。


このワークショップは、いわばヴィジョン・クエストです。(断食はしません。)


あなたが、「願いは当たり前に簡単に叶う」と確信に満ちて、「今、この瞬間」を生きていけるよう、ご案内させていただきます。


宝石緑本当の願いを見つける・叶えるワークショップ
   ~ 未来のストーリーを潜在意識と一緒に描く ~
 

会 場: カフェ ド アンジュ (安来市)
     安来市安来町1125 毎日新聞 安来販売所2階

日 時: 2016年 5月27日(金) 14:30~17時頃まで

参加費: 10,000円  

ご参加表明、ご質問など、ご連絡先は 、マナカードセラピスト・美穂さんまでお願いします。

keiki.o.ke.anuenue@gmail.com



私たちがお待ちしています。

{30A21591-A524-4432-B71D-D584CCBAB94C}